イクサランのパック買おうかな日記

えっ!? イクサランのクイックドラフトは?

11月8日にドミナリアのクイックドラフトが終わるじゃないですか。
f:id:argus-battle-net:20181030195457p:plain

で、次はイクサランで遊びたいわけですよ。レア土地をPickしたいし、Explore(探検)のカード欲しいし。Raid(強襲)がある海賊カードも面白そうだなー

で公式サイトをみたらコレ
f:id:argus-battle-net:20181030200218p:plain

なんでもう一回ラヴニカのギルドなんだよ!
5月ごろイクサランのクイックドラフトやってただろ知ってるぞコンチクショー

f:id:argus-battle-net:20181030200931p:plain

5色コントロール

www.mtggoldfish.com

栄光の好機/Chance for Glory と リッチの熟達/Lich's Mastery が入っていて、ラヴニカのギルドのドラフトでスルーしてたカードなので取っておけば作れたかなーと思ったり。

レア土地が1枚刺しで、意外とArena資産向きのカードリストだと思う。