なんでドミナリアのレア土地は出ないの日記

カード評価

ドミナリアのカード評価を見直しているが、中々終わらない。
ラヴニカのギルドのカード評価も一通り更新したのだが、BO1の方はいつ再開すんねんという感じでアップしていない。

安いデッキを探す

需要に答えてか、MtgArena.PROのメニューからBudget Decksに直接飛べるようになっていた。
デッキの分類としては前からBudgetはあったんだけど、わかり難くて使われてなかったもんなー(みんなデッキタイトルにBudgetと入れて済ませてしまう)

f:id:argus-battle-net:20181029094313p:plain

 

Imgur画像ネタ

何度追放しても帰ってくるテフェリー。
https://i.imgur.com/zTBpIe9.jpg

Grand Prix

大会のTop8デッキリスト。赤単と青単なら真似できるから構築もやろうかなーと思いつつ、ドミナリアのレアがドラフトで出てワイルドカードが無駄になるのを恐れて始められずにいる。

magic.wizards.com