箱買いボーナス

日本語Wikiのページを熱心に更新してくれている人がいるわぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
と思ってみていたら、ArenaにBOX特典カードがあるとか。
BOX……BOXとは……?(哲学) 45Packまとめて買うと、箱買いとして認定されるもよう。

f:id:argus-battle-net:20181008092434p:plain

4枚渡せやと思ってしまうのは電源付きゲームに毒されすぎか?(笑)
90Packまとめて買っても3枚になったりしない。2枚である。

各カード感想

Guilds of Ravnica(ラヴニカのギルド)

動じない大ワーム/Impervious Greatwurm - MTG Wiki

このゲーム緑で大きいクリーチャーを出すゲームなのでは? と思ったら欲しくなるカード。

Core Set 2019(基本セット2019)

運命のきずな/Nexus of Fate - MTG Wiki

強くてびっくり。Wikiの記事が面白くてまたびっくり。
ゑ? パックから出ないの之?

Dominaria(ドミナリア)

ファイアソングとサンスピーカー/Firesong and Sunspeaker - MTG Wiki

重いからあんまりインパクトないかなー
でもドミナリアセット自体が強いらしい。

Rivals of Ixalan(イクサランの相克)

船長の鉤/Captain's Hook - MTG Wiki

強そう! でも自分は戦闘ルールを把握していないことに改めて気づかされる。
装備にまつわる処理がよくわからん。

イラスト違いの普通のレアカードとしても存在するっぽい。

Ixalan(イクサラン)

焼熱の太陽の化身/Burning Sun's Avatar - MTG Wiki

Wiki様に構築で使われないと言われると使わないぜ(思考停止)

これもイラスト違いの普通のレアカードが存在するっぽい。