とりあえずラヴニカ構築やった日

1時間ぐらいしか遊ぶ時間が無いのにシミックネクサスとか使う奴はキエエエエエ(威嚇)という気分になっていたところArena Decklistsにいいデッキが載っていた。

3マナテフェリーで倒せるからネクサスは問題なし! みたいな感じなのだろうか。
まあ勝てるけどさ。そんなゲームデザインでいいのか。
もう次の基本セットが近づいているらしいが。

 

ラヴニカ構築

f:id:argus-battle-net:20190511135858p:plain

いえーい60Gem~
安いけどまあ、のちの課金の足しになると思えば宝箱進行度よりは悪い気はしない。
(昔はレア以上も宝箱進行度だったのだ。しかもパックから5枚目のレアが普通に出る)

f:id:argus-battle-net:20190511140404p:plain

f:id:argus-battle-net:20190511140431p:plain

2つのデッキでどっちも5勝1敗。
大した完成度でないけど勝っているのは、対戦相手も試行錯誤中だったからだなあ。