Constructed Eventばかりやっている日記

ボロスエンジェルで常に勝ち越しているので、このデッキ強いなあと思うのだが、平日はコントロールが多くて中々7勝までは伸びない。コントロールには弱い。

しかしベナリア史を連打してコントロールに勝つこともあるのであった。酷いカードだ。

あと 溶岩コイル/Lava Coil と ショック/Shock を2枚ずつしか入れていないので、トークン寄りの白単とセレズニアトークンのキーカードを除去できずに負ける事が多い。ただあまり当たらないので、マイナーな問題かな。

f:id:argus-battle-net:20181114200448p:plain

たまたまドラフトで天使を引けたから組んでみたボロスエンジェルだが、なかなか面白いのでサイドボードも組んでBO3にも持ち込もうかと思っている。