ドミナリアのドラフト疲れ日記

デルタルーンやってる(MTG関係ねえー)

www.deltarune.com

Undertaleやったことある人は絶対やるでしょこんなん
????はまだ倒せてない。

青単

www.mtggoldfish.com

ドミナリアのクイックドラフトに疲れて、とりあえず構築の世界で時間を潰そうと思った。
サイドボードとか全然わからないので、とりあえず安くて実績のある青単で経験を積む予定。

イクサランのパック開けた

イクサランのクイックドラフトの予定は無いみたいだし、構築やるんならイクサランのカードが沢山いるので、45Pack買ってみた。BOX特典はドミナリア以降なのかな? 無かった気がする。

f:id:argus-battle-net:20181101200948p:plainf:id:argus-battle-net:20181101201033p:plainf:id:argus-battle-net:20181101201156p:plainf:id:argus-battle-net:20181101201326p:plain

当たりレアはこの5枚かな。Hostage Takerは2枚出た。

まーわかってたけど、パックからレア以上の欲しいカードなんて全然出てこないね。
ワイルドカード生成作業って感じ。